ほっとしました!

今日は福岡地方は台風の予報でした、が!来ませんでしたね(^^;;
でも被害を受けられた方も大勢いらっしゃるので、あまり喜べませんが、ちょっとほっとしました!

しかし、小学校も中学校も休校になってしまったので、私もお休みを頂くことに…(−_−;)
子どもたちは思わぬ休みに大はしゃぎ!朝から子ども3人で学校ごっこやらなんやら楽しそう…(^^;;
私は先生役にもなれず、給食のおばちゃんでした!笑

私も家の片付けが少し出来たし、たまにはこういう日があってもいいかな、と思いました(*^^*)

今回の台風は大丈夫でしたが、備えはしないといけないと感じた一日でした!

mitsuyasu