2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24,25日赤間宿まつり

毎年春を告げる催しとして知られる、宗像赤間の勝屋酒造の蔵開き。 合わせて、昔、唐津街道赤間宿として栄えた同地区のお祭りも開催されます。 道筋にテントをはった売店や、古民家を利用したギャラリーが並んで、たくさんの人で賑わっていました。 勝屋酒造…

福津市 N邸

2/26 外壁塗装工事 外壁上塗り 2/26 外壁塗装工事 外壁下塗り 2/24 外壁塗装工事 外壁洗浄 2/22 外壁塗装工事 足場掛け 2/20 外部塗装工事 着工前の様子です。

NASナスショールーム

久しぶりにナスステンレスショールームに行きました。 今テレビでCMが流れているキッチンシリーズ<クリエライト> 価格のわりには優れもの。キッチンリフォームをお考えの方は、是非一度ご覧あれ! 簡単操作でスムーズに昇降、よく使う物を取り出しやすく…

光陽台 I邸

2/21(水) 下駄箱取替工事 子供さんの靴が収納できなくなった!と言う事で、これより大きなサイズの 下駄箱に取り替えられます。 2/22(木) これで子供さんの靴もすべて収納できる様になりました!

光陽台 I邸

2/21 下駄箱取替工事 子供さんの靴が収納できなくなった!と言う事で、これより大きなサイズの 下駄箱に取り替えられます。

宗像支店 坪庭 宗像支店横にある坪庭です。冬の寒さと風に耐え、緑の葉を保っています。 お近くをお通りの祭は、お気軽にお立ち寄り下さい。

自由ヶ丘  F邸

塀の補修工事 2007/1/24 解かりますか? 塀に縦割りのヒビが入っています。 これは、土圧によってできたヒビです. 2007/01/25 職人さんが縦ヒビの部分、ブロック1枚分を撤去してます。 2007/1/26 ブロックを積み上げていきます。 その上からモルタル塗り。 …

宗像市民リフォーム祭

3日、4日に宗像ユリックスでリフォーム祭りが開催されました 沢山の方々が御来場して下さいました!!