2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌取材写真撮影会

昨日写真撮影に福岡市のT様邸に伺いました。 ↑カメラマンさんはこんな感じで写真撮っています。 すごいカメラです。 ↑私のカメラで撮ったのはこの洗面所です。 カメラマンさんが撮った写真はもっと違うように写ると思います。他にもあります。 雑誌完成は来年で…

夏の終わり。

こんにちは、田中です。今日は台風の影響で風が強いですね〜。 みなさんのところは、大丈夫でしたか? 台風が来ると、もう夏も終わりという感じですね。 先日は、本店でちびっこ大工さんというイベントがありました。 夏休み中のちびっこたちがたくさん遊び…

ちびっこ大工さん☆

こんにちはShimoです。 先日のちびっこ大工さん!! 猛暑の中沢山の方々にきていただき大盛況で終了いたしました。 誠に有難うございました。 宗像からも来ていただき 遠い所足を運んでいただきまして感謝しております。私はカメラ撮影担当だったのですが かわ…

ちびっこ大工さん大集合!

みなさんこんにちは!毎年恒例のちびっこ大工さんを開催させて頂きました。日頃からお世話になっている、お客様への感謝で毎年8月に行っています。今年もたくさんのちびっこさん達に来ていただき有難う御座いました!これからも宜しくお願いします。 by.wata…

夏休みの宿題は終わったかな?

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。多くの子供達が満喫しているであろう夏休み その夏休みもそろそろ終盤が見えてきましたが みんな宿題は終わったかなぁ〜? そんな宿題のひとつ自由研究?でも使える パワーハウス2大イベント『ちび…

観光名所

こんにちはShimoです。 だんだんと日が短くなってきているのを感じますね!! 夏の終わりと言うのはなんとなく寂しく感じますが・・・ 皆さんはどの様なお盆休みを過されましたか!? 私は実家宮崎に帰省しており 幸い天気にも恵まれ のんびりとした時間を過す事…

夏祭り。

こんにちは、田中です。今日は、N様邸のトイレの床の張替え工事を行いました。 パワーハウスの職人さんは、みなさんとても親切です。 いつも本当に助けられて仕事をしています…本当にありがとうございます! ちなみに… 他のスタッフも書いていますが、 先週…

防犯カメラ移設工事

みなさんこんにちは!今日は、防犯カメラの移設工事を行なっています。幼稚園の工事なので、夏休み中に行ない、来週はトイレのクロス貼り替えをさせて頂きます。いつも仕事を依頼して頂き有難うございます! by.watanabe ※PS : 昨日、宗像トリアーダ祭を盛り上げて頂いたドラゴンケ…

トリアーダ宗像祭り

本日トリアーダ宗像祭りが開催されました。 パワーハウス宗像店も参加しました。 たくさんのご来場ありがとうございます。 ↑トリアーダ祭り プロレスもカメンライダーも迫力ありました ↑ヨーヨーすくい成功したちびっ子たち 嬉しそう♪ ↑こちらは塗り絵に一生懸命ぬってい…

トリアーダ祭

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。茹だる様な暑さに汗がとまらない日々が続いておりますが みなさま体調はおかわりありませんか?そんな暑さにも負けず!!明日8月18日(土)は宗像店がある トリアーダの施設内にてトリアーダ祭が開…

工務日誌

お盆も終わり、今日からいつもと変わらず、出社して仕事に専念していますが、里帰りもしたせいか、まだお盆の余韻が残っているようで、体の方が本調子ではないみたいです。お盆の間はお客様からの、緊急のお困りの連絡もなく、ゆっくりと過ごす事が出来まし…

お盆休み

みなさんこんにちは!私もお盆休みを頂き、日頃の疲れを癒しています。休みの予定も立てていなかったので、行き当たりばったりです。親戚の叔母さんの所へ行ったり、家族と遊びに行ったりしていますが、計画不足で遊びに行っても入れなかったり、家族のブー…

お盆

こんにちはshimoです。 いよいよお盆休み連休の始まりですね!! 皆様のお盆休みはどの様に過されるのでしょうか?先日実家に電話をした所 「あさみちゃ〜ん!!!」 関西弁のかわいい元気な声が^^ 姪っ子ちゃん二人が夏休みを利用して宮崎の実家へ来ていました。…

宗像店へようこそ!!

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービスの奥田です。連日猛暑が続いております。みなさま体調は崩されていませんか?さて、みなさん宗像店がリニューアルしてご来店されたことありますか? 光岡の交差点横のトリアーダの施設内になる宗像店 中々どこらへん…

工務日誌

オリンピックもいよいよ終盤えと近ずいてきましたが、今回は団体戦でのメダルの獲得が多いようです。団体戦と言えば、やはりチームワークが一番の要となる競技の様ですが、仕事の上でも、やはりチームワークは必要不可欠で有ることを、最近強く感じるように…

職人技◎

こんにちは、田中です☆ 今日は、パワーハウスの頼もしい職人さんの働く姿をご紹介したいと思います。昨日は、N様邸の建具の調整工事に行ってきました。 鴨居が下がってきて、引き戸がこれ以上閉まらなくなっています… そんな扉も、ささっと外して調整してく…

N様邸トイレ工事着工

みなさんこんにちは!今日からN様邸のトイレを工事着工致します。お盆すぎてシステムバス、洗面所も工事をさせて頂きます。お客様にご満足いただけけるよう、営業、工務と連携を取りながら一生懸命させて頂きますので宜しくお願い致します。by.watanabe

工務課日誌

梅雨が明け、一転、宗像も連日の猛暑日で、各現場の職人さんには、熱中症対策を、色々とお願いしているところですが、お客様の方からも、御気使いのお言葉を頂いて、嬉しく思います。もう暫くはこの暑さが、続きそうですが、皆さんも、体調管理には、ご自愛…

パワーハウス宗像店でも使えるんです!!

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。今日、自由ヶ丘のお客様の家を訪問しているときにこのような事を聞かれました 「あなたの所は宗像キラリ券使えるの?」っと…もちろんです!!先日発売がありました宗像キラリ券 パワーハウスでも使え…

T様邸システムバス完工

みなさんこんにちは!T様邸システムバスが完工しました。 システムバス ビフォー システムバス アフター 玄関錠ビフォー 玄関錠アフター トイレ錠ビフォー トイレ錠アフター 錠の取替えや給湯器取替え、トイレ取替えなどもさせて頂き有難うございました! by.watanabe

キャンペ〜ン☆

こんにちはShimoです。 暑中お見舞い申し上げます。 いよいよ8月に入りました!!! いかが暑さをのりきっていらっしゃるのでしょうか? 本日は8月のキャンペ〜ン☆イベント☆盛り沢山のご案内です。 8/1(水)本日から8/31(金)までトリアーダ宗像では…