観光名所

こんにちはShimoです。
だんだんと日が短くなってきているのを感じますね!!
夏の終わりと言うのはなんとなく寂しく感じますが・・・
皆さんはどの様なお盆休みを過されましたか!?
私は実家宮崎に帰省しており
幸い天気にも恵まれ
のんびりとした時間を過す事ができました。
久しぶりに姪っ子達にも会えましたし
迎え火の際にはなかなか会う事の出来ない親戚にも会う事が出来ました。

観光地としても有名な鵜戸神宮
10年ぶりに宮崎最南端の岬、都井岬に行って参りましたが
なかなか見る事の出来ない絶景があります!!
鵜戸神宮はちょっとしたパワースポットですし
都井岬は野生の馬が生息していおり360℃日向灘を見渡す事ができます。
市内からは2時間ほどとやや時間はかかりますが
行く価値有です。
宮崎に行かれる際は
是非、観光ルートの中に組み込んで見て下さい。
天気の良い日は御来光が最高ですよ!!

Shimoでした。