2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリコプター舞い降りる

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。先日、田中さんがブログで書いていましたが http://d.hatena.ne.jp/munakatapower/20120728宗像は本当にのどかでいいところ今日も、定期訪問してる時 田んぼ道を「のどかだなぁ〜」っと思いながら通る…

宗像!

こんにちは、田中です。宗像店に配属になって、約一ヶ月がたちました。 最初は道もまったく分からず、どこへ行くにも、地図でしっかり予習したり先輩達に道を聞いたりしていましたが、 最近ではだんだんと宗像の地理も覚えてきて、どこへ行くにはどの道を通…

H様邸フェンス工事

みなさんこんにちは!H様邸フェンス工事が完了しました。以前は竹の格子でしたが、風の影響も有り、しっかりとしたアルミのフェンスを取付ました。お客様も満足され、職人さん有難うございました! by.watanabe ビフォー アフター ビフォー アフター

講師☆

こんにちはShimoです。 設計プランナーチームでは 定期的に勉強会を行っております。 ここ二、三回の勉強会の講師を 宗像店の内野店長にしていただいているのですが とっても解りやすく説明してくれています。 イベントの時などに行われている塗装セミナーな…

ロープレ風景

みなさんこんにちは!今日は、宗像店で朝行なっています、ロープレ(ロールプレイング)風景を紹介します。 内野店長と本田さん 下高原さんと田中さん いろんなお客様との会話に失礼が無い様に、現実に起こる場面を想定して、相手の人が役を演じ、疑似体験を通じて、ある事柄が…

イベント参加感想

宗像支店でのイベント初参加での感想は、チラシや各媒体の影響もあり、先に案内の通り大盛況のうちに3日間が終了致しました。通りがかりの人も、リフォームに関心のある方が多く見受けられ、数多くのご来場頂きました。今回の経験を踏まえて、これからも数多…

太平洋☆

こんにちはShimoです!! 先日、私用で久々地元宮崎に帰って参りました。 福岡ではまだまだ雨が激しくジメジメ梅雨真っ只中って感じだったのですが 同じ九州でも端と端ではこうも違うものかと 宮崎は一先早く既に夏でした!! 太平洋です☆ 広いですよね〜〜!!! …

身近な存在へ…

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。先日、大雨にもかかわらず岡垣サンリーアイへのイベントへ ご来場いただきましたみなさま誠にありがとうございました。今回はいつも行っている宗像ユリックスではなく遠賀郡でのイベントとな…

サンリーアイ イベント終了!

こんにちは☆田中です。宗像店では本日までの3日間、岡垣サンリーアイでリフォーム祭を開催しました。 今回、わたしは宗像店に移って サンリーアイでのイベントには初めて参加したのですが、 本当にたくさんの方にお越しいただきました。雨がひどいときもあり…

岡垣サンリーアイ祭

今日から3日間、遠賀郡岡垣町のサンリーアイでイベントを開催しています。本日は雨の中、たくさんのお客様に来て頂き、誠に有難うございました。明日と明後日7月15日(日)、16日(月)まで行っています。新しい出会いに宗像店スタッフ一同お待ちしています!by.watanabe ※PS 宗像…

イベントのご案内☆

こんにちは!!shimoです。遠賀地区宗像地区それ以外の方々にも今週末開催のイベントのお知らせです!!!! 【リフォーム&増改築 夏祭】IN 岡垣サンリーアイ 開催いたします。 日時 H24.7.14(土)〜7.16(祝.月) AM10:00〜PM17:00場所 岡垣サンリーアイ 〒811-423…

ここ1週間で感じたこと

宗像支店 本田です。 宗像支店での勤務も、今日で丁度1週間目となりました。宗像の環境にも随分慣れてきまして、あちらこちらの現場の、前担当者からの引き継ぎに、追われた1週間でした。なによりも、完工現場での、お客様の感謝のお言葉を頂くことが、一番…

T様邸トイレ工事

みなさんこんにちは!今日はT様邸トイレ工事をご紹介します。TOTOのレストパルと言う商品でタンク手洗い付タイプからタンク無しで別に手洗いを付ける商品です。デザイン性も良く、お掃除がしやすく、収納も有り、手洗いも別に付いているので使いやすい商品になっています。壁クロス、床シ…

出会いに感謝

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。さて、今日は七夕みなさんもご存知、織姫様と彦星様が年に一度出会える日ですね最初、仕事に怠けてしまった二人に見かねた神様が二人を引き裂き 年に一度だけと条件をつけたところ、必死に仕事に取…

プラスワン☆

こんにちは!shimoです! 相変わらずのグズグズ天気で この梅雨時期どの様にお過ごしですか?!先日、新しいメンバーになりました宗像店を ご紹介させていただきましたが 5日より新たにメンバーが増えました!! 熊本出身の本田さんです!! 趣味はツーリング…

はじめまして

本日から、宗像支店での勤務となりました。工務課の本田と申します。熊本出身ですので、早く宗像に慣れて、現場での施工管理の仕事や、お客様の要望にスムーズに 答えられるように、自分自身のモチベーションを高めて行きたいと考えています。趣味は、ラジコ…

新メンバー

こんにちは!Shimoです。 本日も凄い雨。。。大分方面では被害なども。 くれぐれも用心して下さいませ。7月1日より宗像店ではアドバイザー内野さん田中さんを向かえ 新メンバーとなりました。 新体制にはなりましたが 今後とも様々なお客様の生活環境やご要…

プチ修理

みなさんこんにちは!今日は、食器棚の引出し前板が外れ機能しなくなったので修理しました。なんと30年も使っているそうで、ぜんぜんそうは見えません。引出しの前板は通常木栓で固定してある事が多く、それが折れてしまい新たに取付直しました。ちょっとの事…

デザインリフォーム

こんにちは宗像店の内野です。 7月1日より宗像の地でお世話になります。 宜しくお願いします♪本日の現場写真は福岡市の城南区の現場T様邸です。 新築時からデザインにこだわった建物なので、デザイン性を損ないようにリフォームします。今は電気工事中です。まだま…

初めまして!

本日から宗像店勤務となりました、田中です。 4月に入社し、今月から宗像店に入ります。 趣味は音楽鑑賞や読書や写真を撮ること、ねこと遊ぶことです♪ 宗像店は7月から、私を含めた3名が新たに入り、新体制になります。 まだまだ未熟者ですが、わたしも頑張…