2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由ヶ丘  S医院内部改装工事

既存床撤去して新しく下地つくりました。明日クッションフロアー貼りです。

宗像支店のニッチです。

三倉 N邸内部改装工事

宮司 N邸

トイレ改装工事 トイレ解体の様子です

おいしくいただきま〜す!!

雑誌に載ってたお店に行ってみました。 最近流行の自然食をテーマにしたビュッフェスタイルのレストランです。 天神西鉄福岡ビル(ソラリアプラザ)地下1階 <みのりの杜> 昼夜かわらず1500円くらいで、旬の素材を使ったおいしい料理やドリンク、デザートをお…

宮司N邸 外部排水工事

汚水配管工事完了しました。次の工事は便所改装工事です。

宮司N邸外部配管工事

汚水の配管工事中です。

宮司N邸 外部排水工事

汚水配管工事完了しました。次の工事は便所改装工事です。

内装工事 N様邸

今日は床張り工事です。 長い間がんばってくれた床を 下地にする事でより強い床に しあがりますよ! 後日、仕上がりをお楽しみに!

三倉 N邸    内部改装工事

[台所、和室、天井の下地作りです。

日の里 O邸 外壁塗装工事

本日は外壁塗装の着工前の写真をのせました。 外壁塗装はただ塗ればいいのではなく、この ように塗装前に現状をキチンと点検し、 痛んでいる箇所を補修してからでないと どんなに良い塗料を使っても長持ちしないん ですよ!

買っちゃいました!

以前ご紹介した雑貨屋さん、宗像須恵の「Atlanta」で買っちゃいました!(^0^) お店にあるコーヒーカップなどにも、好みの絵柄を入れてもらうことができます。 財布とカードケース、通帳入れ、印鑑ケース。とっても素敵に便利に使ってます!

Ky

宗像支店観葉植物です。

ひかりヶ丘A邸

[>やっと水廻りの工事が完成しました。

坪庭の緑もきれいです!