2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宗像市民リフォーム祭り

本日、宗像ユリックスでのリフォームイベントが 無事に終了しました。 予想外に多くのご来場を頂きまして、嬉しい限りです。 一部、お待たせする場面も生じご迷惑をおかけしました。 1日だけの楽しいイベントになりました。 ご来場いただいた皆様、本当にあ…

いよいよ明日開催です。

宗像ユリックスにて宗像市民リフォーム祭り いよいよ明日開催です。 今日は設営に行ってきました。 リフォームしたいナンバーワンのキッチンや バスルームなどの新商品がずらりと並びます。 この機会に、いろんなメーカーさんの機能や特徴を 比べてみてくだ…

間もなく開催します!!

いよいよ来週に迫りました。10/29(日) 宗像ユリックスで宗像市最大級のリフォームイベント 「宗像市民リフォーム祭り」 が開催されます。 たくさんのメーカーさんの協力で新商品の展示も 行なわれます。 今回のイベントではリフォームセミナーに 知る人ぞ…

リフォーム相談会・リフォーム祭り

宗像の皆様。 お待たせしました、いよいよ宗像地区でリフォームイベントを 開催します。 10月22日(日)10:00〜17:00 自由が丘会館と 南郷会館の二箇所で、リフォーム相談会を同時開催します。 「今すぐ予定はないけど・・・」 「他社で見積もりもらったけ…

お久しぶりでーす!

台風の被害皆さん大丈夫ですか? 明日10月8日薬院の松下電工ショールームにてリフォーム相談会 を実施してます。皆様ご来場お待ちしてます!