2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日の里 K様邸キッチン取替え工事

システムキッチン取付完了。奥様「水槽が広くて大変便利、収納スぺースもタップリ。早く整理、整頓 して主人に美味しい料理作つてあげます」。御馳走さま、、、、、、

我が子の成長をみて

土曜日に中3の娘のソフトテニスの地区大会の試合を見ました。普段は練習すら見たことのない私ですので、娘以上にドキドキしていました。結果は残念ですが初戦で敗退すました。 日曜日には小6の息子のミニバスケットの地区大会のリーグ戦が地元の折尾スポー…

連続オーダー!!

こんにちは!宗像担当のKです。 今日で、9日間連続オーダーです。 地域の皆さんに信頼され少しずつオーダーを頂いてます。 地域の皆様!!本当にありがとうございます。 今!!打倒パワーハウスを掲げ頑張っている会社があります。 栃木県のミヤプロという会…

日の里 K様邸キッチン取替え工事

残念、、、、既設の流しの写真撮リ損ないました。収納スペースが少なく、使い勝手 が悪いのでスライド式のシステムキッチンへの取替え工事。K様には2日間御不自由かけます。

工事も終わりが近くなると

現場を管理してますと、引渡し前には一段とちからが入ります。 収まりはいいかキレイに仕上がっているかとか お客様は満足してくれるだろうかが気になるところです。 パワーのスタッフは私の気持ちのとうりに仕事をしてくれます。 スタッフに感謝してます、…

完工です。

今日は福間南のH様邸の完工です。 ここのご自宅は、外装の塗装とオール電化の工事です。 外装はオレンジを主体にして、ワンポイントで 出窓の部分を白っぽい色で仕上げてみました。 最初は不安もありましたが、かわいらしく 仕上がりました。

I様邸樋補修、軒樋清掃工事

I様の自宅の裏が松林の為、軒樋に松葉が溜まるので除去工事の依頼。勾配が急な為、屋根に親綱を張り、職人さんは安全帯締めての作業です。I様も心配顔で作業を見守ってありましたが、夕方無事完了しました。

今日の工事日報

今日はとても忙しい一日になりました。なぜか、と言いますと2〜3日の雨のため動かなかった現場が今日いっせいに動きました。古賀市、福津市とで6現場とこれから始まる工事のお客様との打合せがはいり動きまわりました。忙しいことは大変嬉しいことです。

今日の日報

古賀市千鳥6丁目のS様邸 太陽光発電によるエコキュートの設置 福津市花見が浜1丁目のK企画様 外壁改装工事による自販機の移動の立会いなど。 今日も朝から小雨が降っていたので、進行中の塗装工事はすべて中止にしました。あと少しで完成する工事もあり…

キレイになってます。

今日は、福間南のH様邸の工事です。 屋根にも新しい色が付き、外壁も新しい色が入り 可愛らしいお宅に変身中です。 今はまだ途中ですが、完工後に変身した写真を 載せたいと思います。

三郎丸 H様邸増改築工事

本日は小屋の解体工事です。H様解体後スッキリしましたと、喜ばれ 後の増築が楽しみです。明日は遣り方出しと基礎工事の着工。

今日の工事日報

今日の午前10時頃から雨が降り始めました。昨日、福津市光陽台のH様邸の外壁モルタルを解体しその箇所をブルーシートで養生したために役立ちました。4月1日に工事に着手して雨水桝の移設、増築部分の基礎床掘り、型枠工事基礎コンクリート打設、足場工…

三郎丸 H様邸増改築工事

本日着工。午前中雨でしたが、午後より天気も良くなり、増築部分の小屋の解体作業です。着工前の状況。

いよいよ着工!!

明日から、三郎丸のH様邸で現場の着工です。 このご自宅は、約築40年経っているお宅です。 このリフォームをする事で、近くに住んでいる お孫さんと一緒にお風呂に入ったり、料理をするのが 目的です。 お客様の夢の現実化を手伝いできる様 しっかり頑張り…

今日のワン子!!

今日は福間南のH様邸です。 ここの現場はオール電化と外装の塗装工事です。 オール電化は終わり、残すは外装の塗装のみになりました。 話は変わりますがココのご自宅には、ワンちゃんが2匹います。 ゴールデンのジョーちゃんと ダックスの小太郎君です。いつ…

今日の工事日報

昨日から増築工事の現場にて基礎工事に着手しました。この工事に伴い植栽の撤去や伐採も行いました。この植栽のなかに鳩が巣をつくっていて卵を2つ生んでいました。可哀想でしたけどもオヤ鳩ともに取り除きました。床掘り、砕石敷き、鉄筋の組み立て、型枠…

自由ヶ丘南 N様邸タイル張替え工事

外部階段タイルが割れ段差がつき、奥様が何度か蹴躓かれ、危険と思われ為タイルの貼替えの依頼を受けました。本日の作業は、既設タイルの徹去です。御近所の方には機械の騒音で御迷惑を、御懸けします。