2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 宗像支店の工事状況です。

東区マンションリフォームk様邸の工事状況です。 本日も昨日に引き続きクロス貼り工事です。 家具移動をしながらの施工は、少しばかり元気 がいるようです。

5月30日 宗像支店の工事状況です。

本日東区マンションリフォームk様邸の工事は、 便器の交換と、クロス貼り替え工事でした。 既存の便器を取り外し、新しい便器を据付ける 前に、クロスとクッションフロアを先に貼って 便器を付けました。 こちらは、宗像市T様邸のお宅に工事完了の ご挨拶に…

宗像支店の工事日記です

*福岡市東区 マンションリフォーム K様邸 本日の工事内容はクロス工事にとりかかりました。 造作工事は多かったので下地(パテ)処理をしないといけませんが、仕上りに影響しますので、この作業が職人さんの一番の腕の見せ所です。 来週早々には工事完了の…

5月26日 宗像支店の工事状況です。

宗像市H様邸の建具工事状況です。 リビングの出入口と洗面所の出入口に片引戸の 建て付けをしました。クロス仕上げの建具ですので、 あとは、クロスの職人さんが全部で4面クロス貼りで 完成です。

5月25日 宗像支店の工事状況です。

東区Y様邸の工事状況です。 本日の工事内容は、昨日に引き続きテラス(ストックヤード) の組立てと、土間左官工事でした。 施主のY様、職人さんと何度も打ち合わせを重ねて 理想が形になっていきます。 こちらは東区マンションリフォームk様邸です。 大工…

5月24日 宗像支店の工事状況

※ 本日デジカメが不調で画像がありません。ゴメンナサイ 東区Y様邸の工事状況です ・電気温水器の据付をしました。通路が搬入しにくくて大変でしたが、 何とか問題なく据付完了しました。(おつかれさまです)それから、 テラスを組み立てる工事をしました。…

5月22日 宗像支店の工事です。

マンションリフォームの東区K様邸の工事です。 フローリング貼りもほぼ完成し、仕上り面に傷がつかないように 養生をしました。残りの木工事は間仕切造作と巾木取付けなど です。

5月20日 宗像支店の工事状況です。

福岡市東区Y様邸・便器に手摺を付けトイレ出入口には、 段差を無くしました。もう転ぶ心配は無いですね。 こちらは福岡市中央区Y様邸マンションリフォームです。 ご主人様、奥様には何かとご協力いただき、 本日無事工事完了しました。 お風呂が何よりも大好…

2006年5月19日 宗像支店の現場状況です。

福岡市東区Y様邸の、外壁塗装工事状況です。 本日待ちに待った足場解体工事も無事完了し、 あとは、1階廻りの塗装仕上げ工事です。 室内は次回お知らせします。お楽しみに! 福岡市東区でのマンションリフォームK様邸の、工事状況です。本日は床のフローリン…

宗像支店の工事です

こんにちは、宗像支店です。 今回は福岡市東区のY様邸の工事現場から お知らせします。 工事内容は、室内増改築、外壁塗装 オール電化です。