ヘリコプター舞い降りる

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

先日、田中さんがブログで書いていましたが
http://d.hatena.ne.jp/munakatapower/20120728

宗像は本当にのどかでいいところ

今日も、定期訪問してる時
田んぼ道を「のどかだなぁ〜」っと思いながら通ると
目の前にヘリコプターが舞い降りてきました!!


なかなか焦りました


田んぼへ薬を散布するのにヘリコプターラジコンを使っていたようです。


とっさの出来事で写真は取れませんでしたが
ラジコンにしてはかなりの大きさのヘリコプターでした。


道に亀が歩いていたり、ふとんが空から飛んできたり
ヘリコプターが舞い降りてきたり

宗像の定期訪問は楽しいことだらけです。

みなさんも宗像へ来た際はまわりをみわたしてみては
いかがでしょうか?新たな発見があるかも知れませんね♪