ちびっこ大工さん☆

こんにちはShimoです。
先日のちびっこ大工さん!!
猛暑の中沢山の方々にきていただき大盛況で終了いたしました。
誠に有難うございました。
宗像からも来ていただき
遠い所足を運んでいただきまして感謝しております。

私はカメラ撮影担当だったのですが
かわいいちびっこ大工さん達が一生懸命作った作品を
大切そうに両手で抱えて写真に写る姿が可愛らしく印象的でした^^。

皆様にとってパワーハウスのスタッフとのひと時がひと夏の思い出となれば
幸いです。

今後もイベント行事などどしどしご案内してまいります。
来月は9/8.9とパワーハウス宗像店にてリフォーム祭り開催決定しております。
ヨーヨーすくいやスーパーボールすくい、その他来場特典など今回も盛り沢山です。
どうぞご来場お待ちしております。