ビックリ!

本日はアフターサービススタッフの中村さんの新たなる旅立ちを祝う会として、ランチに行かせて頂きました!←詳しくは三苫店のブログにて…。


妹のように可愛がったコがいなくなるのは寂しいですが、これからも違う道で頑張ってほしいと思います!

さて、話はかわりますが、最近定期訪問へ行った帰りに夕方、あるものを見かけて驚きました!
それは、なんてことない『ヤギ』ですが、その光景が面白くて!
名子のセブンイレブンの前の田んぼの中の一角に草原がありまして、美味しそうに草を食べるヤギを発見!最初は犬かな?とおもいましたが、やっぱりヤギでした!笑

皆さんも通りがかりの時は見てみてくださいね!

mitsuyasu