のみなくいな


ここ、うちの家族でよく行く地鶏やさん、というか炭火屋さん。
宗像店の近くにあります。
子供に「どこ食べに行く?」と聞くとスシローかここ以外
リクエストしません。
料理も美味しいし、ヤギさんがいるから。
でもこの前行ったらヤギさんいなくてお店の人に聞いてごらん
と言ったら戻ってきて「ヤギさん、森の中のお友達のところに
行ったんだって」と。天国に行ったというよりはソフトで
お店の人の心遣いに感謝です(>_<)
ここ、本店は福津ののぶくにっていうところなんです。そこも
大好きなんだけど牛肉なのでちょっとお高め。それに比べて
こっちは鶏肉がメインなので割とお手頃。でもこの日はさがりや
牛タンなど牛メニューも充実してました。まじ、さがりが
めちゃウマでした!ステーキでもレアが好きな私は七輪で
あぶって牛刺し気分で食べてました。あー、また食べたい。

宗像にくることがあれば是非、ご賞味くだされ!
あ、でもその日によってメニュー違うけど・・・(;一_一)

夏なのにちっとも痩せないNatsukaでした。