先輩の深江さん

すっかり秋の風になりましたね。

この度、わたくし山口は銭湯デビューをしました!という話まで前回させていただきましたね。

そこのお風呂で知り合った(というか、私が尋ねた)のが、ご年配の占い師さん。

実は占い大好きなんです、私。

生年月日と名前を伝えたところ、ダーーーーっと数字を書いて、性格・運勢・健康状態を占って下さいました。

と、ここまでは、普通の話し。

これを先輩の深江さんに伝えたところ、さっそく後日占い師さんのところへ。

私と同じようにダーーーーーーっと占われたとあと、初対面の占い師とふたりで仲良くご飯に行ったそうです。

すごい。社交性が半端じゃない。

私も見習いたい。

そんな事を夢見る山口でした。