食欲か芸術か

朝晩、すっかり涼しくなってきた今日この頃。
夏の疲れを癒すには、やっぱ肉やろ、ということで焼肉食べに
行ってきました。ここは友人のおススメのお店。すごく美味しかったです。
私は焼き肉ならなんといってもタンが一番なのですが
ここのは厚みがちょうどよい!厚すぎず薄すぎず、でやわらかいのです。
子供がめちゃ気に入ってバクバク食べていたので内心
「子供がこんなの食べていいの?贅沢じゃない?」とちょっと
自分が子供のころと比べてうらやましくなったほどです。
興味をもたれた方はどうぞ!福津市のえん、というところです。
その日の昼間は友人(焼肉屋を教えてくれた人物)とともに
久しぶりに手芸なんぞやってみました。といってもすでにできあがっている
造花やらファーやらをグルーガンでくっつけていくだけ、という
お手軽なもの。でも仕上がりはなんか買ったみたいになるので
手間ひまかけずに満足感を得られます。材料はまだあまってるので
もう一つくらい作れそう!

食欲の秋、芸術の秋。何をするにも気持ちの良い季節ですね。

             Natsuka