自転車

今娘は補助無しの自転車の練習してます。どなたかいい練習方法を知りませんか?
あんなに体操得意なのに自転車ときたらヘッポコもいいとこです。もう教えるこっちがアザだらけです。怖い怖い、もうママっ、持っとってのリピートです。怒ったら駄目なのは分かるけど、何もしようとしない娘にイライラしてきて最後には「自転車はこがんと前に進まんっちゃけん、こぎぃよっ!」ってこんなんなります。友達に聞くとスライダーという乗り物があってこれが練習にもってこいらしいんです。でも娘はこの乗り物すら怖がりそうで…。
一つだけ褒めてあげたい事はそれでも自転車乗りたいと言ってきて練習するところ。うまく出来ない事に本人も悪戦苦闘してるんだろうか。そこは分かってあげないといけませんね。よし!一生懸命練習して今度は補助無しの自転車でサイクリング行こうね!
あべみか