迷子の先には…

こんにちは!!パワーハウス宗像支店アフターサービス担当の奥田です。

先日、アフターサービスで泉ヶ丘をまわっているときのことでした
考えごとをしながら車を運転していると

曲がる予定のところを過ぎてしまい
いつものルートを通り過ぎてしまいました。

ふと気付いたときには
細い道にでており
街中にいたはずが
森林のトンネルをくぐると…

なにやら大きな山があるではないですか

住宅街の中にドンッとかまえるこの山は

遺跡でした

今まで1年とちょっと回っているエリアに
こんなところがあったとは…っと気付かされた瞬間でした!!


たまには物事の視点をかえて行動してみると
違う世界もみえてくるのだなっと思った奥田でした。