誕生日☆

こんにちは!!
Shimoです!
私事で申し訳ないのですが
先日、友人のバースデーをお祝いしました。
そしてびっくりでしたが
その後日しばらくしてベイビー誕生!!
元気な男の子だそうです^^!!
彼女にとってはWでおめでたになりました^^。
いつも笑顔の絶えない彼女ですが、いつも以上に幸せそうな笑顔だったのが印象的でした!
笑うところに福きたる。
]
パパになるので気合いが入ってるのでしょうか?!ご主人からうれしいサプライズが!!

奮発したそうで・・・・・^^;
最後は大将にお願いして雑炊にしてもらいみんなで美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした!!
他のニンプちゃんも皆で食事した3日後くらいに産まれたのですが・・
予定日付近で出歩いても大丈夫かと訊ねたところ
なるほど・・・皆で立ち会う事もできるね^^!!
な〜んて話していました。

今回集まった友人達。
年齢、職業、趣味バラバラの個性派揃いで
友人同士だから許されている部分はかなりありますが
友人だから言うもあります。
それでも
認め合えるって素晴らしいですよね!!


本当に間もないのでまだベイビーちゃんには会いに行けていませんが
様子を見て近ヶ会いに行こうと思います!!