ありがとうございました!!

こんにちは!
靴下二枚履きはあたりまえ冷え性のShimoです!


先日より開催をさせていただいておりました
宗像店リニューアルオープンイベント!!

この度、無事終了する事ができました。
足を運んでいただいたお客様には誠に感謝しております。
本当にありがとう御座いました。


セミナーも始めての試みで今後のイベントでも
また開催して参りたいと考えております!

店舗だけでなく宗像店スタッフも新しいメンバーにて皆様を
お待ちしております。

トータルで新装オープンいたしました宗像店を今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご質問、ご相談、問合せなど随時受付けております!!


皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!