石焼きいも

みなさんこんにちは!

先日、事務所に戻ってきたら宗像店の前にお客様がいらっしゃいました。

いきなり見えられたみたいで、すいませ〜ん留守してましてと謝りを入れ、

ご用件を尋ねたら、なんと石焼いもを買ってきて下さっていました。




感動です!




有難う御座いました!




自由ヶ丘南に新しく石焼いも屋さんが出来たみたいで、美味しいから

食べて下さいとのことでした。

大分県の推奨特産品で、新種の紅はるかと言うさつまいもです。

私は知らなかったのですが、人に聞いたら紅はるかはとても有名らしく、

今まで食べた石焼いもの中で一番美味しかったです。

本当に有難う御座いました!


by.watanabe