テレビが…

こんにちは。岡です。

先日の休みの日の夜11時頃の出来事です。
そろそろ寝ようかな〜と思いつつテレビを見ていると
いきなり画面が真っ暗に…

ん? と一度テレビを消し再度つけてみると無事ついたので
ほっとしたのもつかの間 なんと全部がぼやけているではありませんか。

音声は普通に聞き取れますが 画面はぼやけたまま人のシルエットが写るだけ

休みもあとは寝るだけという時間、あと1日早ければ何とかなったかも知れないのに
これから次の休みまで何を楽しみに帰ってくればいいんだ と色々悩みましたが

最近おろそかになっていた読書を始める良い機会なりました。

今まで辛いときや悲しいときでも楽しいひと時を与えてくれた
テレビに感謝し、しばらくは読書を楽しもうと思います。

とか何とか言いつつ、もしかしたら今日は大丈夫かもと淡い期待をし

帰ったら一度はテレビのスイッチを入れてみるんですけどね(笑)