再会

ブログを見ているみなさま
あけましておめでとうございます。

アフターサービスの奥田です。

みなさまはどのようなお正月を過ごしていましたか?
私は…
懐かしき大学時代の友人と再会
高校時代や中学時代の友人とも再会
なかなかゆっくり話せなかった家族や親戚との再会


三社参りで太宰府天満宮で御参りする際
人!!人!!人!!!!
参拝するまでに1時間半ほど並びました。
しかしここでも…
並んでる間に懐かしい友人と再会


この三日間で多くの人と再会できて
すっごく有意義な時間を過ごしました

明日からパワーハウスも仕事始まりです。
私は福津市・宗像・遠賀エリアを担当しています。

お客様みなさんと再会できる日をまた楽しみに
仕事頑張ります!!



2011年もパワーハウスをよろしくお願いします。