里帰り

昨日、里帰りしました。

福岡ICから九州自動車道に入り10分走ったらいきなり渋滞に

かまりました。やっても〜た〜!

南関インターで降りる予定ですので通常1時間弱で着くのですが、

なんと4時間かかりました!

帰りの高速道路も鳥栖ICから若宮ICまでで30kmの渋滞とのこ

とで、一般道路で帰ることにしました。

しかし、高速道路の渋滞の影響で帰りも結局4時間かかり、も

うくたくたになりました。

ですが、実家の母に子供達と会わせ喜んでもらい、子供達もお

年玉を頂き喜んで、私は学生時代の友人と会うこともでき、と

ても楽しい一日になりました!

by 、 watanabe


渋滞状況!


帰りに寄った柳川の川下り。