スタート!

今日からお仕事スタートです!!
宗像店は元気に皆様のもとへ飛んでいきますよ〜!



休暇中には、親戚に会いました。
そのなかの一人のおばは、小学校の教師をしていますが、教師というお仕事も、本当に忙しそう〜
それでも長い間こだわって、やりつづけているというものを見せてもらいました。


それは毎週のお便りをすべて手書きで書くということ。(別にパソコンが使え無いと言う訳ではなく・・・そのときそのときの味が出るらしく・・・)

わたしたちが,
これをずっと作り続けているなんて、すごいことだ、と伝えると
「やっぱり恥ずかしいっ でもこんなに持ち上げられて嬉しい」
と喜んでました。


私も楽しみながら仕事をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


Chuma♪*