明けました!

皆様あけましておめでとうございます!
新年最初の更新は私、池上がさせていただきます!



2011年、平成23年、今年の干支は卯です。
卯年の今年には新しいことを始めると良いらしいですよ。


というのは・・・
卯の中に点々をつけると卵という字になりますよね?
卯年に卵を産んで
辰年に生んだ卵がかえって立ち
巳年に実になる・・・
ホップ、ステップ、ジャンプの最初の段階であるわけです。


・・・少々こじつけ感がありますが(笑)
年が改まると気分も変わりますから、新しいことも始めたくなりますよね。
今年は私も何か新しいことを始めようと考えています。
やりたいことは色々ありますが、取りたい資格があるのでまずはその勉強でも・・・。


昨年中は、お客様、協力業者の職人さんたち、本当にお世話になりました。
今年もこれまで以上にお世話になると思います。
そして皆で良いものを、良い思い出をつくって行きましょう!
本年もよろしくお願い致します!


朝はゆっくりTVでの初日の出となりました。
皆さんにもおすそ分けです。