大晦日

こんにちは。

月日は早いものであっという間に
晦日となりました。

私はと言うと、我が家の大掃除に
一日掛かりました・・・・

使っていない物を処分しようと
思い切った覚悟で始めたのは
よかったのですが、ついつい思い出の
品(特に本)を見つけると、そこで
時間が止まり・・・・・
気が付けば妻の冷ややかな目線が・・・・(笑)


とにかく、なんとか片付け終わり、大量の
不用品の袋を見つめながら、なんともいえない
ため息をついた一日でした。しかし、この思い切りが
ないと、先に進めません!
リフォーム時のお客様の気持ちが少しだけ解りました(笑)


明日から2011年、新たな気持ちでがんばりましょう!

        Fujise