思い出は最高の宝物

こんにちは!!インディアンみたいな髪型をしています
ブログ担当インディアン奥田です。

カタログに私そっくりの絵が…笑


さて…今日の本題です。
先日、宗像ユリックスのイベント案内チラシをポスティングしていた時
とあるお客様の家のポストの下を見てみると…


駐車場の隅に手形と日付が刻んでありました

この家を建てたとき、もしくは駐車場をリフォームした時に刻んだのでしょう
このような思い出は大人になって年月がたっても最高の宝物として残っていくのだろうなぁ〜っと思うとなんだか心が穏やかになり
また仕事を頑張ろうっという気持ちになりました

このようにお客様の大切な住まいを
快適・綺麗に仕上げるだけでなく
プラス、思い出の詰まった最高の住まいにしていきたいと
改めて思いました。