訪問にて

こんにちは!
自由ヶ丘で工事中のA様宅に訪問致しました。

大工さんと施工管理の田中さんです。

こちらでは、ご主人様趣味の作業場を作らせていただき、
大変喜んでいただきました。




その後、M様宅へは工事後のアフターサービスとしてはじめて
訪問いたしまた。
そこで奥様から「私もこの家を何度もリフォームしたけど
いい思いは一度もなかった。今回パワーハウスさんに出会えて、
営業担当の方、施工管理の方・職人さん、皆さん感じよく
また、工事にも大変満足しています。そしてアフターサービスが
こうやってきていただけるなんて、すごいですね!
今後は、安心して頼れるところができてよかった」
と言っていただきました。
この話を会社の仲間に報告し、喜びを分かち合う。
一人の力は小さなものだけど、チームワークで同じ意識でそれぞれの役目を
果たす。
結果、お客様からご満足のお言葉をいただけ、とても嬉しかったです。
工事が終わったから終わりではなく、末永くお付き合い、ご相談
いただけるような関係作りを目指し、明日からもこれを励みに
頑張りま〜す。(*^0^*)


お土産に、畑で作られたカボチャを頂きました。

ありがとうございました。byパワーママ