いよいよ引渡し

こんばんは、ブログ担当の池上です。

昨日に引き続き広陵台のS様のご紹介です。
工事も全て完了し、本日お引渡しいたしました。


入社して間もない新人の私を
あたたかく迎えてくださいましてありがとうございました!
今までの机の上での勉強とは違い、実際の現場には生きた知識がありました。
最初の担当工事でしたが、とても多くのことを勉強させていただきました。
S様、本当にありがとうございました。
私はビフォーアフターの匠に憧れてこの業界へ進んだこともあり、
いきなり夢が叶ってしまったようでうれしいです!


今回経験させていただいたことは、間違いなく一生の思い出になります。
これからもこの気持ちを忘れることなく一生懸命頑張ってゆきます!


ここでひとつの区切りとなりますが、本当のお付き合いはこれからです!
快適な住まいづくりのため、一緒に頑張っていきましょう!
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。