感動まであと少し!

こんばんは、ブログ担当の池上淳です。
4月1日に入社したばかりのピカピカの一年生なんです!
読み方は『イケガミ』ではなく『イケウエ』とちょっと変わってるんですよね。

宗像店のみなさんに支えられながら、少しでも早く一人前の施工管理となれるよう毎日頑張っております。
こちらのブログも時々書かせていただきますので、みなさんよろしくお願いします!


本日ご紹介しますのは、広陵台のS様邸改装工事です。
私にとってこの現場が記念すべき第一号ということもあり、感慨もひとしおです・・・。


まずは先週床暖房工事が終わりましたLDKのフローリングです。


この右手にはS様こだわりの天井まで届く大きな4枚引き戸があります。


別の角度からもう一枚! 近くで見ると迫力がありますね〜


隣の和室との間仕切りですが、
4枚とも引き込むことができるので開放感は抜群です!


最後はキッチンに立った奥様からの視点を想定してパチリ☆

以前は奥まった位置にキッチンがあったため、ご主人やお友達との会話も一苦労だったことでしょう。
これからは広く明るいLDKで会話やお食事を楽しんでくださいね♪


明日が引渡しとなりますが、最後まで気を抜かずに管理してゆきます!