シリーズ 近隣店舗紹介2

こんにちは。

今日は、私がちょくちょく行っている
「大作らーめん」さんに宗像メンバーで
食べに行きました。


皆ラーメン大好き、うんちく大好きの
クセ?のあるメンバー(笑)でしたので
どんなコメントが出るだろう・・・・と
ちょっとドキドキでしたが、自信をもって
Let’s Go!


お店に入ると、新商品のつけ麺が!


つけ麺組とラーメン組に別れ注文。


「お待たせしました〜〜」
「うおっ! おいしそ〜」

魚のダシが絶妙な魚系スープつけ麺!
とにかく一言、「うまい」

うんちく大王が無口になってひたすら食べたらーめん!
「やっぱり、博多は細麺やね!」と満悦顔。


とにかく抜群の味と豊富なメニュー。
しかもとっても良心的なお値段にまたまた満足!

「大作らーめん」
         宗像市原町123-1

夜は23時まで営業中。是非一度食べてみてください。