現地調査!

こんばんは、ブログ担当の池上です。
覚えたてでうれしくて、3日連続となりますが書かせていただきます!


本日は営業の渡邉さんに同行し、
お電話を頂いた大井台のT様邸の現地調査へ伺いました。
現地調査をさせて頂くのも初めてでして、
現状の間取りや寸法をもらさず記入するぞと意気込んでいました。

ですがやっぱりどこか抜けていました・・・。
写真を撮らせて頂くのを忘れたんですね。
渡邉さんが撮っていてくださったので助かりましたが、
それも無かったとしたら大変でした。

どうやら私は張り切りすぎると空回りするようなので、
適度な緊張具合で臨めるように心がけます!


もう一件、午前中にM様のお宅へ伺いました。
玄関へ入ると、かわいらしい猫ちゃんたちも出迎えてくれました!
なんと5匹も飼っていらっしゃるそうです。
私はアパートでの一人暮らしが長いので、
たくさんの猫ちゃんに囲まれたM様の生活がうらやましかったです。

工事の際は猫ちゃんたちの安全にも十分配慮いたしますのでお任せください!


まだまだ経験の浅い私ですが、持ち前の元気と明るさで頑張ってまいります!
皆さんのお宅へお伺いしました際には、どうぞ宜しくお願いします。