宗像市民リフォーム祭り最終日!

宗像市民リフォーム祭り3月20日、21日、22日(3日間)

たくさんのお客様にご来場して頂き誠に有難う御座いました!

又、協力して頂きました業者の方々有難う御座いました!

今回、協力して頂きました業者の方々をご紹介したいと思います。



まずはエクステリア、サッシ全般のHK鈴木さん!


照明器具のスクラムエイト鶴田さん、武田さん!


エコキュート、IHクッキングヒーター、エアコンの九州日立河野さん!


屋根瓦、外装板のクボタ松下電工KMEW永岡さん!


フローリング、建材全般の渡辺パイプ古田さん!


防蟻、床下換気、屋根裏換気のワイズワークス吉田さん!


キッチン、洗面台等のサンウェーブ吉田さん!


キッチン、システムバス等のタカラスタンダード徳永さん!


床補修、フロアコーティングのエーアールシーコーポレーション諏訪さん!


蛇口一体型浄水器のタカギ筒井さん!

皆さん本当に有難う御座いました!

次回宗像ユリックスでのリフォーム祭りは5月22日、23日に開催致します。

次回も皆様のご来場お待ちしております!