『ビックリ展示品』をドンとご紹介!

みなさんこんにちは!!

本日は連休二日目☆ 雨も降らず、天気も良かったので、

みなさんお出掛けされた方も多いと思います。


さて、私たちはというと『宗像ユリックス』でイベント2日目を行いました!

本日も多くの方にご来場していただきました♪

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

本日は、イベント内で展示しているモノをご紹介したいと思います!!


まずユリックスの正面から入場して左に行くと・・・

こんな感じで案内看板をおいています。

そして案内看板に沿っていくと・・・

明るい当社スタッフが入口で待っています★☆

そして、中に入っていくとすぐ左手に・・・

フロアマニキュア・木質補修を展示している箇所があります!

今回ご紹介するブースはコチラです♪

フローリングに重たいものを落として、

傷が入ってしまったり、欠けてしまったりしたことはありませんか?

そんな気になる箇所がご自宅にあるのなら、私たちは

この処置をお勧めします!

下の写真を見てください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

こちらの写真にある半円の傷、実は元々はまん丸でした!!

それを今回オススメする処置・傷補修を行えば!
ご覧の通り見た目は全くわかりません!!

私は、本当にこれを見て感動しました!!

本当に、まん丸だったとは信じられない『つや』『木目の再現』

一見の価値アリです!!

写真だと分からないという人は、ぜひ実際にご来場ください☆★




イベント予告:


3/22(月) 13:30〜  自然素材のセミナー


開催いたします!!

また詳しい展示内容や来場者特別プレゼントについては、

当社HPの『イベント情報』をご覧ください!

http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20100314


宗像ユリックスでのイベントも明日が最終日となります。

パワーハウスのスタッフ一同、

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆★