出逢えて良かった

皆様こんにちは!

今日は天候が優れないようで、あいにくの雨ですね。

皆様3連休明けで、疲れていませんか??


さて、今日はU様邸で『浴室水栓金具取替』工事を行いました。

工事自体は、約30分程終わりました。

今までよりもスリムになり、出幅も少なくなったので、

お手入れもしやすくなり喜んでおられました!



また、U様の奥様とお話をさせていただいていたのですが、

様々な点でお褒めの言葉をいただきました。


現調・見積もり時の対応について、

すごく丁寧だと感じていただけたようでした!

また、ご契約後に当社から送る「お礼のハガキ」についても、

「すごく丁寧に心を込めて書いてくれているのが伝わり、

すごく感心したし、うれしかった」

と言っていただけました!

一生懸命やって、私たちでも気付かずやっている細かい点でも

気付いてお褒めの言葉を戴け、私はとても感激しました!!

その一言を言っていただけるだけで、どんなことでも頑張れるぐらい

すごくパワーを戴けます!!

U様に出逢えて本当によかったです☆★

もちろん、今まで私たちにご相談、ご依頼をしてくださっている

皆様からも、日々私たちの元気の源である「パワー」をいただいています♪

いつもいつも、本当に本当にありがとうございます!!


なかなか言えないので、この場をお借りしました☆★






ちなみに、最後にU様の娘様がお作りになられた

「ケーキ」をいただきました☆

陶器は奥様の手作りだそうです!驚きですよね?!


T郷・タロー・さっきー・じゅん坊へ
みんな頑張れよ!ごめんな!
ずっとずっと応援してます!!  宮本