プレゼン

本日は、先週ご自宅を拝見させていただいたお客様に、
改装プランを提出いたしました。

暑い中わざわざ支店まで出向いてくださいました。
やはり図面と資料がキチンと揃っていると、
イメージの実感が違います。
話も弾み、気が付くと3時間近く経過していました。

また来週のお休みの日にプランの修正とお見積りを
出させて頂く事になり、俄然やる気が出てきます。
たっぷりお話を聞かせていただいたので、お客様の
求めている事が明確になりました。
良いプランを期待していてくださいね。

これからリフォームをお考えの皆様、失敗しない
リフォームのコツは、「きっちり要望を伝えること」の
一言です。また業者選びは「きっちり要望に応えてくれること」
だと思います。
私もそんなお客様の大切なお家を扱わせていただく訳ですから
きっちりその想いを受け止めていきたいと思います。