感謝

こんにちは。 
毎日暑い日が続きますね。
真夏らしく、2日続けて激しいにわか雨も降りまして、
お庭の草花の散水は助かりましたよね(笑)

昨日のブログにもありましたが、「チームワーク」って
大切だなぁと本当に思います。
昨日、今日と続けて材料不足というピンチが発生いたしました。
ミスはミスで認めた上でどうしてもあきらめきれない私は
材料の確保を優先し、実際に確保できました。
が、しかし、当日手配の為、配送してもらう事は不可能・・・
引き取りにいくしかありません。が、私はどうしても都合がつかない・・・

そんな時、我が宗像支店のスタッフは動いてくれました。
しかも、高速に乗って・・・
物事の優先順位を良く把握しているからこその予定の変更です。

そのおかげで、2日とも無事工程どおりの工事が終了し、お客さまにも
大変喜んでいただけました。

お客様を想っての行動を一番に考えてくれる心強いスタッフのTさん、Mさん
ありがとう!
これからもゆるぎないチームワークでお客様の笑顔と感謝の言葉をいただく為、
一身同体でがんばりましょう。