今日ブログ担当の森です
今回は先週床貼替えを致しました自由ヶ丘のY様邸の様子をかきます

 まずはカーペットを剥ぎ下地処理をしてる様子です
下地処理は本当に大変な作業ですが、大切な処理なんで暑い中でも大工さん真剣にやってくれました

なので仕上がりもすばらしいものになりました
今回の工事は雨に見舞われたりでしいたが、職人さんや近隣様方も協力して頂き、工事は予定どうりに進みました ありがとうございました
そしてY様いろいろと気遣いをいただき、本当にありがとうございました
きつかったけど、お客様のありがとうで、疲れをわすれる私森でした

PS お盆休みが始まります 皆様、せわしくなる時期でございますので、事故等に気を付けて過ごして下さいね