おやすみ

こんにちは、矢野です( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日からお盆休みですね☆

雨が心配ですが、皆様 予定はお決まりですか?

私は部屋の模様替えに精を出す予定です(=゚ω゚)ノ

さて、ここでご報告です☆私ごとではありますが

明日より産休を取らせて戴くこととなりました(*☻-☻*)

出産が間近に迫り、もう焦りやら不安やら楽しみやらで

日々 ハイテンション気味です(・ω・)ノ

ただ、妊娠中の間に

パワーハウスのお母さん達からいろんなことを教えて戴けたので

その教えを糧に頑張りたいと思いますo(`ω´ )o

そして復帰した時には

私も力強い優しい母親に少しでもなれていたら良いなと思います☆

元気な女の子を産んで来ますので応援よろしくお願いします♪( ´▽`)


おわり。