誕生日

こんにちは、矢野です☆

今日は私の母の誕生日なのですが、すっかり忘れていました(-_-;)

という訳で、弟に探りの電話・・

私『なんか渡すと〜?』

弟『うん、シャンパン。』

私『え!?お父さんは!?』

弟『ケーキ準備してるみたいよー。』

なんと!(@_@;)

我が家の男達がそんな気の利くことを準備しているとは思いませんでした!

ちょっと焦る私(@_@;)

取りあえず、プレゼントを用意して手紙を付けて渡してみました☆

日頃の感謝などを書いていたつもりだったのですが

なぜか私の母は旦那に連絡(@_@;)

『プレゼントありがとうね!』

え、私の思い届いてないー(・。・;

まぁ、喜んでくれたので良しとします!

                         おわり。