工務日誌

皆さんお元気でしょうか?今日は、天候不良で、延び延びになっていましたある現場の上棟でした。梅雨の時期はなかなか天気が上棟日に恵まれなくて、本日は、お日柄もよろしく、朝から曇り時々晴れと、上棟には、暑すぎることもなく、ちょうど良い気温となりましたが、さすがに、蒸し暑さには、やはりすこし体を動かすだけでも、汗が流れ出るくらいに、不快指数は高いものでしたが、大工さんや工務の方々の一致団結した応援もあり、屋根の雨仕舞までスム-ズに完了する事が出来ました。感謝、感謝です。                            上棟弁当です。
棟上げ状況です。
屋根ル-フィング施工状況です。BY HONDA