工務日誌

皆さんお元気でしょうか?ここ数日夏日が全国的に続いていますね。所によっては、猛暑日も観察されているみたいです。今週は、一先ずうだる暑さも一段落しそうです。この月に熱中症対策が心配になるのも非常に珍しいことですが、職人さんの健康管理には十分注意して、現場管理進めていきたいと思います。5月は、すべての現場で工事の方の完工出来まして、職人さんには、暑い中最後まで頑張って頂き、感謝しています。今月からは新築現場の施工管理が主になりますので、今まで以上に、安全管理等十分に注意が必要かと思います。これから先梅雨の季節となりますので、雨養生にも注意が必要です。このまま現場の事故災害ゼロを維持して、予定どおり完工を目指します。
             BY HONDA