発表会(o^^o)

先日は保育園の年長の娘の生活発表会でした。
今年は昨年までとは違い「森は生きている」という長〜い劇をします。びっくりするくらいたくさんの台詞がある役もあります。

ちょっと写りが悪いですが…


合奏もあります…

実はうちの娘は発表会の5日前からインフルエンザで熱が上がったり下がったりで、やっと前日熱が下がり、悩みながら最後だからと出演させてもらいました。病み上がりでフラフラの状態でよくがんばりました!
それにしても子供たちの力ってスゴイです。なんでも可能性を秘めている、ってそう感じます…。いつの間にか大人になりそんな可能性があるって忘れてしまうんですよね…。
私も頑張らなければ…。

mitsuyasu