二分の一成人式

最近の小学校では二分の一成人式を行うところが増えてますね。
うちも昨日、4年生の息子の二分の一成人式に行ってきました!

内容は一人一人、自分の出来るようになったことの発表がありました。息子はなぜか得意ではない三点倒立をしましたが、ずいぶん練習したんだろうなと少し驚きでした!
後、子供からの手紙をもらい涙涙…その上サプライズでお母さんから子供への手紙…手紙を読んで号泣する子を見てもらい泣き…(>_<)
そして歌(*^^*)

感動の時間でした…(涙)

忙しい毎日、こんな時間がもらえるなんてとても嬉しかったです(*^^*)この日のことはきっと忘れないハズ…。


mitsuyasu