まじかるラジカル

こんにちわ、山口です。
勉強が苦手な私ですが、また勉強しなければ行けない事がありました。

皆さんラジカルという言葉をご存じですか?
使い方としては、「ラジカルが悪さをする」「ラジカルによってチョーキングが起こる」です………。
すみません、私も勉強中で正直まだよく分かりません(・言・`)
間違いかもしれませんので悪しからず(・言・`)

実は塗料の劣化現象の中で代表的なチョーキング現象(白い粉がふくアレですね!)
アレは中のラジカルという物質(?)によって起こるんだそうです
そのラジカルの発生を抑制してくれる塗料があり、今パワーハウススタッフも注目をしております!!!!

今後皆様にきちん塗料の事をお伝えできるように私もラジカルについて勉強していこうと思います!

おわり!