T様

こんにちは♪千々岩です。

今日は古賀市のT様邸に外壁塗装の保証書を届けに行きました。

パワーペイントで塗装をさせて頂いたおうちでしたので

10年の保証が付いています♪耐久性も素晴らしく、15年〜20年ぐらいもちます!!

外壁塗装をご検討の方は是非弊社のパワーペイントで・・・・

っていう宣伝だったのですが、おうちの塗装というのは奥が深く、

家によって、マッチする塗料が変わってきます。

よりよい塗料を選ぶには、現状をしっかりと把握して

どういうところが弱いのか、ここはメンテナンスしないといけないな、

と考えてからの塗装をお勧めします!!

宗像店主催のリフォーム祭りでは塗装のセミナーもしていますので、

興味のある方は是非ご参加くださ〜い。

って結局宣伝でしたね・・笑

千々岩でした。