大道芸

こんにちは、田中です。

今日は、お店のまわりにいつにも増して人が多いなーと思っていたら…

パワーハウス宗像店が入っているトリアーダ宗像のお隣にある「かのこの里」で
「九州大道芸祭in宗像」というイベントが行われていました!


お昼休みに少しのぞいてみました。


すごい人です!盛り上がってますね〜。



見に行った時は、ちょうどバナナの叩き売りがあっていたのですが
それよりも手前の右側に写っている人たちの方が気になります…。笑
この方たちはどんな芸をしていたのでしょうか。
見た方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。笑



宗像店の近くにある、わたしたちがいつもお世話になっている
「時安建具」さんの前にも、お店が出ていました♪



ちびっこたちの力作も展示されていました!
パワーハウスでのイベント「ちびっこ大工さん」のときも、
ぬり絵を展示していたな〜と思い出しました。
どこでも同じようなことをやっているんですね(笑)



こんなお祭りがあっていたなんて、全然知らなかったです。
ちょっとした息抜きになりました♪