受付事務さん☆

こんにちはShimoです。
青々していた稲穂も台風が過ぎて更に黄金色が深まり
宗像もいよいよ稲刈りが始まりました。
秋ですね〜!!
私が宗像店でお世話になるようになりまして1年が経ちます。
時間が経つのは早いです!!本当に!!
皆様のおかげで宗像店のスタッフの一人として馴染ませていただいておりますが
皆様のお役に立てているのかどうか!?
そう感じれるかどうかわかりませんが最後まで目標の的を替える事無く勤めてまいりたいと思います。
そんな宗像店では
先日より新しく受付事務として女性メンバーが増えました。
小柄なとてもかわいらしい方なのにも関わらず
出社2日目には髪の毛をバッサりショートに!!!
そんなさっばっとした一面も見せる生粋の遠賀宗像育ちの笑顔のステキな方です^^
そしてお会いして2日目と思えないくらい既に沢山のお話をしました。(笑)
現在はまだ引継ぎの真っ最中で不安な事などあるとは思いますが
私も完全じゃないながらも全力で協力サポートで出来る事はさせていただこうと思います。
一日も早く宗像店に慣れていただいき
ご一緒に近所でもある手打ちそば「たからい」さんランチにでも行こうと思います。
短期間ではありますが楽しみながらできたらなーと思います。
遠賀宗像地区の皆様!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。