落し物…

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

先日、自由ヶ丘8〜9丁目をまわっている時のことでした。
この角を曲がったら○○様の家だ〜っと車を運転していると
道の真ん中に何か落ちているではありませんか…


なんだあの物体は!?と近づくと、それは…
大きな大きな亀さんでした


(両手でしっかり抱えないと持てないほど…)

亀さんが一人で散歩していました

しかし、その住宅街のまわりには池などはないので
誰かのペット?かと思ったのですが
車が大量にいきかう道路…いつひかれてもおかしくないので
車を止め、その周りのお家にピンポン!!

「こちらの亀さん、お宅のペットじゃありませんか?」
亀を片手に訪問訪問…

結局、どのお家の人も知らないとのことだったので
車に引かれないよう、近くの公園へと置きましたが
今、あの亀さんは立派に生きているでしょうか…

その他にも、自由ヶ丘11丁目を運転していると
空から布団が飛んできて視界が真っ暗…
色々なものに遭遇する私…

2階に干しているものが風で飛んだそうで、返しにいきました


夏になり、台風や強風、雨もひどくなってきます
飛んでから…ではまわりの人にも様々な迷惑をかけてしまいます

お家のメンテナンス、修理・補修は
是非、パワーハウスへご相談を!!