雪!!!

一昨日・昨日と、雪が降りましたね。


車がスリップしたり、転んで怪我をされませんでしたか?


私の愛車である、ピンクミラちゃんも
この通り白ミラちゃんへと変貌をとげていました。


そして、この冬初めて、雪とかしが役に立ちました。

持ってて良かった・・・!




子どもの頃は、雪が降るとただただ嬉しくて
「ひゃっほーい!!雪だるま作るぞー!!」
舞い上がっていましたが、



大人になるとそうもいかず、

「車大丈夫かな?」

「寒いなぁ。。。」

など、子どもの頃のワクワク感を無くしてしまったような気がします。







・・・とは言いつつも、思わず作ってしまったまだまだ心は子どもな畑石でした。




手がだいぶ長いですね。